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固定資産税証明等交付申請書(窓口用)

最終更新日 2016年5月18日(水曜日)

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概要 

 この申請書は市民税課窓口での固定資産税証明等交付用です。
 申請される際には、申請者の住所・氏名・電話番号、所有者の住所(所在地)・氏名(名称)、必要な証明名・年度・物件等を必ず明記し、市役所本庁舎の2階市民税課にお持ちください。なお、郵送による請求方法は関連ページリンクをご覧ください。

詳細 

 この申請には、窓口に来た人の本人確認書類(運転免許証、保険証等いずれも有効期限内のもの)が必要となります。詳細は関連ページ「諸証明の請求・届出時に必要となる本人確認書類の詳細について 」を参考にしてください。

 また、代理人が請求する場合は、代理人選任届等を提出してください。また、代理人が請求する場合は、代理人選任届等を提出してください。法人の場合は、代表者印を押印してください。
 手数料は1通につき300円です。(同一所有者、6物件までを1通とします。) 

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情報発信元

市民税課税制係

(市役所本庁舎2階)
開庁時間:8時30分~17時15分
閉庁日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
電話番号 046-225-2012
ファックス番号 046-223-5792
1600@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

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