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市・県民税(所得)証明交付申請書(窓口用)

最終更新日 2017年5月31日(水曜日)

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概要
 

 この申請書は市民税課窓口での市・県民税(所得)証明交付用です。
 申請される際には、申請者の住所・氏名・電話番号、証明の年度・枚数、証明者の住所・氏名・生年月日、使用目的等を必ず明記し、市役所本庁舎の2階市民税課にお持ちください。なお、郵送による請求方法は関連ページリンクをご覧ください。

詳細 

 この申請には、窓口に来た人の本人確認書類(運転免許証、保険証等いずれも有効期限内のもの)が必要となります。詳細は関連ページ「諸証明の請求・届出時に必要となる本人確認書類の詳細について 」を参考にしてください。また、代理人が請求する場合は、代理人選任届等を提出してください。
 手数料は1件(一人一年度)につき300円です。 
郵送による請求方法は関連ページを参照してください。
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情報発信元

市民税課税制係

(市役所本庁舎2階)
開庁時間:8時30分~17時15分
閉庁日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
電話番号 046-225-2012
ファックス番号 046-223-5792
1600@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

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