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平成30年度 介護職員処遇改善加算の届出について【介護予防・日常生活支援総合事業】

最終更新日 2018年2月15日(木曜日)

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 介護予防・日常生活支援総合事業サービス事業所で、平成30年度において「介護職員処遇改善加算」の算定を行う事業所は、届出書の提出が必要となりますので、期日までに申請してください。
 つきましては、当該加算届出の受付を次のとおり行いますので、手続きに漏れのないようお願いします。
 また、平成29年度において当該加算を算定し、平成30年度から当該加算の算定を行わない場合は、加算の取り下げの届出をお願いします 。

 1  提出書類   別添 【処遇改善加算提出書類 提出様式】

 2  提出期日   平成30年3月9日(金曜日) 必着

 3  提出方法   郵送又は窓口へ持参

 4  提出先       〒243-8511
                       厚木市中町3-17-17
                       厚木市役所 福祉部 介護福祉課 高齢者支援係 まで

 

*上記書類を提出する際、「介護保険最新情報Vol.582」で示している「介護職員処遇改善加算に関する基本的な考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について」を確認ください。

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情報発信元

介護福祉課高齢者支援係

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閉庁日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
電話番号 046-225-2220
ファックス番号 046-221-1640
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