ページID:P000846

特定施設の構造等変更届出書

最終更新日 2013年6月27日(木曜日)

印刷

この届出は特定施設設置届出書を提出した者が、その届出に係る次の事項を変更しようとするときの60日前までに提出していただくものです。

1.特定施設の構造
2.特定施設の使用の方法
3.特定施設から排出される汚水の処理の方法
4.公共下水道に排除される下水の量及び水質
5.用水及び排水の系統

 届出する際には、必要事項を必ず明記してください。

 この届出には、代表者印もしくは自署が必要となります。また、申請者のところは法人名とともに代表者名を明記してください。

 この届出には、添付書類がありますので、必要な図面等を揃えてお持ちください。

 この届出書は控えを含めて2部必要です。
 この届出書はA4縦サイズです。
 

関連ファイル

※PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(新しいウインドウが開きこのサイトを離れます)が必要です。

関連キーワード検索

特定施設 構造等変更届 

※用語解説のリンクは、辞書サイトの「Weblio」のページに移動します。

情報発信元

下水道総務課許認可係

(市役所第二庁舎14階)
開庁時間:8時30分から17時15分まで
閉庁日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日から1月3日まで)
電話番号 046-225-2367
ファックス番号 046-222-8749
5200@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。