ページID:P006128

子育てパスポートAYUCO(アユコ)≪サポーター店舗募集≫

最終更新日 2016年2月2日(火曜日)

印刷

子育て世帯をサポートいただける商店・企業等を募集します! 

  子育世帯に対し、サービスを提供していただけるサポーター店舗を募集しています。

1 子育てパスポートAYUCOとは

  子育て世帯が、市内のサポーター店舗で買い物をする際に、事前に各店舗で設定した割引・特典等のサービスを受けられるようにする制度です。

  なお、対象となる子育て世帯は、18歳未満の子どもがいて当事業へ申請した世帯とし、市が交付する「AYUCOカード」を所持します。

2 対象となる店舗

  厚木市内で割引・特典等のサービスの提供が可能な商店・企業等とします。

  (注)営業内容によっては、協議させていただく場合もあります。

3 割引・特典の例

  全商品5%引

  お子様ドリンク1杯サービス

  買物ポイント2倍進呈

  4,000円以上購入で記念品進呈

  リフォーム料金割引

  定期預金金利優遇  など

4 サポーター店舗となるメリット

  子育て支援に取り組む商店・企業として、社会的イメージの向上が図れます。

  (サポーター店舗へはステッカーを配付します)

  市のホームページやマイタウンクラブ「お店・サービス情報」、メールマガジンにより、サポーター店舗の情報を発信します。

  子育て世帯(AYUCOカードを所持する世帯)に対し、設定した割引・特典等を一覧にまとめ情報誌として送付します。

  子育て世帯を主な対象に店舗情報を発信するので、情報周知の効率化が図れます。

  この事業が来店動機となり、新規顧客の獲得につながることも期待できます。

5 サポーター店舗の応募方法

  所定様式によりEメール又は郵送によりご応募ください。(応募用紙の書式は当HPからダウンロードできます。また、ご希望あれば郵送いたします)

  なお、市のHPや情報誌に掲載するため、店舗等の写真を電子データにより必ず添付してください。

6 その他

  登録や情報発信に際しての費用は一切かかりません。全て無料です。

7 提出先・問合せ

  厚木市役所商業にぎわい課 電話046-225-2840(直)

  Eメール:3800@city.atsugi.kanagawa.jp

8 募集期間

  随時募集してしいます。

関連ファイル

※PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(新しいウインドウが開きこのサイトを離れます)が必要です。

関連ページ

関連キーワード検索

特典 買物 子育て支援 アユコ サポーター 

※用語解説のリンクは、辞書サイトの「Weblio」のページに移動します。

情報発信元

商業にぎわい課商業にぎわい係

〒243-8511 厚木市中町3-17-17 第二庁舎8階
開庁時間:8時30分~17時15分
閉庁日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
電話番号 046-225-2840
ファックス番号 046-223-7875
3800@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。