ページID:P003582

り災証明願

最終更新日 2017年5月30日(火曜日)

印刷

 火災等により、り災した事実を証明するものです。
 申請される際には、申請者本人と確認できるもの(免許証等)を持参し、消防本部警防課、厚木消防署、北消防署のいずれかにお持ちください。

この申請書はA4縦サイズです。

  また、火災によりり災された方を対象とした減免制度等一覧を掲載してありますのでご参照ください。なお、制度等の内容につきましては、一覧に記載してある制度等の担当に確認をお願いします。

関連ファイル

※PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(新しいウインドウが開きこのサイトを離れます)が必要です。

関連キーワード検索

証明 り災証明 証明願 り災 火災 

※用語解説のリンクは、辞書サイトの「Weblio」のページに移動します。

情報発信元

警防課警防係

(消防本部2階)
開庁時間:8時30分から17時15分
閉庁日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
電話番号 046-223-9368
ファックス番号 046-223-8251
6400@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。