ページID:P040256

マイタウンクラブ団体登録の更新手続きについて(平成30年5月31日まで)

最終更新日 2018年5月23日(水曜日)

印刷

 マイタウンクラブホームページ

(新しいウィンドウが開きます)

平成30年4月1日からマイタウンクラブ団体登録の更新が一斉にスタート!

 マイタウンクラブ団体登録の更新が平成30年4月1日から一斉にスタートします。

 更新の手続きを行わないと、マイタウンクラブから施設の申込みや予約の確認などが行えなくなりますのでご注意ください。

  • 団体用パスポートの有効期限は、平成30年5月31日までとなります。(平成30年4月1日以降に登録した団体は除く。)
  • 引き続き施設を利用する場合等は、団体登録の更新手続きが必要となりますので、お早めに手続きを行ってください。
  • 更新手続きを行わない場合、平成30年6月1日以降、マイタウンクラブから施設の予約等を行うことができなくなりますのでお気をつけください。

 団体用パスポート

対象

マイタウンクラブに団体登録している全ての団体
(ただし、平成30年4月1日以降に登録した団体は更新の必要はありません。)

更新手続きの期間

平成30年4月1日から5月31日まで
期間以降も、更新手続きを行うことができますが、平成30年6月1日から手続きを行うまでの期間は、マイタウンクラブから施設の申込みや予約の確認などはできません。

更新方法

使用継続を希望する施設の窓口まで、必要書類等をご持参の上、お申し出ください。 

持ち物

  1. お手持ちの団体用マイタウンパスポート
  2. マイタウンクラブ共通団体名簿
  3. 手続きに行かれる方の身分証明書

減免申請をされる団体は、各施設が定める書類等が必要になりますので、事前に利用される施設へご確認ください。

  • 学校夜間開放(グラウンド)ご利用の場合
  1. お手持ちの団体用マイタウンパスポート
  2. 手続きに行かれる方の身分証明書
  3. 団体加入者名簿
  4. 誓約書
  5. 減免申請書 (必要な場合のみ)

学校夜間開放の更新手続きの詳細及び申請書は、こちら(厚木市立学校施設(屋外夜間照明)団体登録更新のお知らせ)をご参照ください。

 更新手続きの窓口

複数施設をご利用の場合は、施設ごとに更新の手続を行う必要があります。

  • 公民館については、いずれか一館で手続きを行うことで全公民館を利用できます。団体の代表者、連絡者以外のメンバーの方が手続きを行う場合は、登録時もしくは前回更新時に共通団体名簿を提出した公民館へお越しください。
  • ぼうさいの丘公園公園緑地課(市役所第二庁舎15階)、学校夜間開放(グラウンド)スポーツ推進課(市役所第二庁舎4階)が手続きの窓口となりますので、ご注意ください。 

更新後の有効期限

2021年5月31日(3年間)

 

関連ページ

関連キーワード検索

マイタウンパスポート 利用者カード 団体登録 登録カード マイタウンクラブ マイタウンパスポート更新 更新 有効期間の更新 

※用語解説のリンクは、辞書サイトの「Weblio」のページに移動します。

情報発信元

情報政策課地域情報推進係

〒243-8511 厚木市中町3-17-17(市役所本庁舎4階)
開庁時間:8時30分から17時15分まで
閉庁日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日から1月3日まで)
電話番号 046-225-2459
ファックス番号 046-225-3732
1300@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。