ページID:P037595

男女共同参画だより「ハぁモニぃ(No.137)」

最終更新日 2018年3月1日(木曜日)

印刷

               ハぁモニぃ ロゴ 

 わたしたちがめざす男女共同参画社会とは、「すべての人が尊重され、多様な生き方を選択することが可能で、家庭、地域、職場などにおいて個人の能力を十分に発揮することができる社会」です。

 市民協働推進課では、男女共同参画を啓発するため、情報誌「ハぁモニぃ」を発行しています。
 本号のハぁモニぃNo.137では、一人一人がやりがいや充実感を感じながら働き、家庭や地域活動など様々な活動において、自ら希望するバランスで実現できる「ワーク・ライフ・バランス」について、ゲーム感覚で楽しく学んでいただくことを目的に、特集「ワーク・ライフ・バランスすごろく」を掲載しました。

 すごろくを進めていく中で、「ワーク・ライフ・バランス」は難しい取組ではないことを感じていただきたいと思っております。

                        
     137

            

関連ファイル

※PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(新しいウインドウが開きこのサイトを離れます)が必要です。

関連ページ

関連キーワード検索

情報誌 ハぁモニぃ ハーモニー はーもにー 男女共同参画 

※用語解説のリンクは、辞書サイトの「Weblio」のページに移動します。

情報発信元

市民協働推進課人権男女相談係

(市役所本庁舎1階)
開庁時間:8時30分から17時15分
閉庁日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
電話番号 046-225-2215
ファックス番号 046-221-0275
2800@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。