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郵送による住居表示実施証明の請求

最終更新日 2017年9月4日(月曜日)

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住居表示実施証明は、住居表示の実施日において、対象の地区にお住まいであった方の「氏名・住居表示前後の住所・住居表示の実施日」を証明するものです。

(例)恩名○○○番地 → 恩名2丁目○番○号
三田△△△番地 → 三田南1丁目△番△号 など

1 請求方法

 請求される場合は次の(1)から(3)までを全て同封し、厚木市役所市民課へ郵送してください。
送付先「〒243-8511 厚木市中町3-17-17 厚木市役所市民課 行」

郵送請求に必要なもの
(1)
  • 郵送による住居表示実施証明書の請求書
     
(2)
  • 請求者の方の本人確認書類のコピー
    運転免許証、パスポート、顔写真付き住民基本台帳カード、健康保険証、年金手帳など。

 法人請求の場合は、社員証の写しも同封してください。

(3)
  • 切手を貼った返信用封筒
    封筒には返送先(あなた)の住所と氏名を記入してください。
     

2 手数料

 手数料は無料です。

3 注意事項

 住居表示実施日において当該地区に居住していなかった方については、証明をすることができません。

関連ファイル

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関連キーワード検索

街区符号・住居番号設定証明書 住居表示 

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情報発信元

市民課市民係

(市役所本庁舎1階)
開庁時間:月曜日から金曜日(午前8時30分から午後5時15分)、土曜日(午前8時30分から正午)
閉庁日:日曜、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
電話番号 046-225-2110
ファックス番号 046-223-3506
2600@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

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