ページID:P029521

80日前から71日前までの写真(11月13日~11月22日)

最終更新日 2015年2月17日(火曜日)

印刷

 平成27年2月1日の市制施行60周年記念日に向けて、市民の皆さまからいただいた笑顔のカウントダウン写真とメッセージを掲載していきます。

あと80日(11月13日) 東海シーガル in あゆコロちゃんジャズ楽団

 あと80日 東海シーガル

 私たちは「東海シーガル」です。東海大学本田記念幼稚園のママさんコーラス隊から始まり、結成13年7ヵ月になります。
 市制60周年を迎えるに当たって、あゆコロちゃんジャズ楽団が結成されるということで、現在、ゴスペルメンバーとして、参加をしています。
 この写真は、あゆコロちゃんジャズ楽団3回目のコンサートとなった、11月3日開催「第52回市民文化祭」で撮影しました。
 これからも「あゆコロちゃんジャズ楽団」をよろしくお願いします。

あと79日(11月14日) 日本フルハーフ株式会社の皆様

あと79日 日本フルハーフ株式会社 

 厚木市制60周年おめでとうございます!
 私どもは、輸送用機器(バンボディ・温度管理車・トレーラ・コンテナ)を製造している日本フルハーフ株式会社です。1964年に厚木工場が完成して50年間厚木市にお世話になっており、厚木市とともに歩んで参りました。今年は、弊社で毎年5月に開催している「ばら観賞会」もカウントダウンイベントとして開催し、あゆコロちゃんも遊びに来てくれました。
 掲載写真は、シースルー構造で輸送中もボディ内が見えるという新しい輸送価値を提案したコンテナ「ROSEMOTIVE」の中で撮影したものです。「フルハーフのばら園」を再現していますので、ばら観賞会にお越し頂けない方に楽しんで頂ければ幸いです。
ホームページ:www.fruehauf.co.jp/
「ROSE MOTIVE」: http://www.fruehauf.co.jp/news/20131021.html

あと78日(11月15日) 小金沢昇司 チャリティーコンサート出演者の皆様

 あと78日 小金沢昇司チャリティコンサート

 市制60周年おめでとうございます。
 私、小金沢昇司の生まれ故郷であります厚木市が、来年2月に市制施行60周年を迎えることを記念し、今回チャリティコンサート(11月7日、厚木市文化会館にて開催)にお招きいただきました。
 写真は出演者全員の集合写真で、右から順に、ジャパンドリームエンターテイメント所属の「チャッピー」、「宍戸マサル」、「小金沢昇司」、「半田浩二」、そしてゲストとして出演してもらいました「山口かおる」となっています。このコンサートで、多くの人々に音楽の素晴らしさを伝えるとともに、市制60周年という節目をお祝いすることができてうれしく思います。

あと77日(11月16日) 厚木市ペタンク協会 有志の皆様

 あと77日 厚木市ペタンク協会

 市制60周年おめでとうございます。
 私たち厚木市ペタンク協会は、11月23日(日曜日)に、厚木市が市制60周年を迎えることを記念して、「厚木市制60周年カウントダウン 第1回厚木市民ペタンク大会IN荻野運動公園」を開催します。多くの市民の方の参加をお待ちしています。(参加無料、当日参加可)
 また、来年10月には、山口県で行われる「ねんりんピック全国大会」に、神奈川県代表として厚木市ペタンク協会から1チーム出場することになりました。写真は、その大会に向けた強化合宿を、有志で中川温泉あしがら荘にて行ったときの写真です。

あと76日(11月17日) Hitachi Automotive Systems Festival 2014 実行委員の皆様

あと76日 日立オートモティブシステムズ

 市制60周年のカウントダウンの一環として、毎年恒例の日立オートモティブシステムズ(株)厚木事業所内で『Hitachi Automotive Systems Festival 2014』のお祭りを行いました。厚木事業所のお祭りは地域交流をめざし、社外の方々も招いて神輿、サンバ、B級グルメ、ヒーローショーなど、盛大に行われました。また、日立オートモティブシステムズ内の部署とグループ会社による全社カラオケ大会があり、従業員が仮装を行って歌い、踊り、順位を競いました。今年は日立オートモティブシステムズ九州(株)が優勝しました。
 今後も厚木市60周年が盛大になりますように活動をしていきたいです。

あと75日(11月18日) 栃木県佐野市 佐野ブランドキャラクター さのまる

あと75日 さのまる

(さのまるから)
 『厚木市は60周年かぁ… さのまるはまだ3歳だから、20倍だね!すごいなー!若そうに見えるけど、あゆコロちゃんも60歳だったりして… ブフフ笑 あゆコロちゃんがさのまると仲良くしてくれるから、厚木市と佐野市がぐぐっと近くなったね!これからも一緒に遊んでほしいBoo~)^o^( また、美味しい美味しいシロコロ・ホルモン食べに行くよ!』

(さのまるスタッフから)
 厚木市制60周年おめでとうございます。さのまるは、うれしすぎて、あゆコロちゃんの口ぐせがうつってしまったみたいです。さのまるスタッフも、都会と自然と美味しいものが沢山のまち・厚木がうらやましいです。これからも、よろしくお願いいたします。

あと74日(11月19日) あつぎ素敵美術館をつくる会 肱元会長と市制60周年記念モニュメント製作者 髙橋さん

あと74日 市制60周年記念モニュメント

 厚木市制60周年おめでとうございます。私たち「あつぎ素敵美術館をつくる会」は、文化芸術により厚木を元気にすることを目的に活動しており、来年2月1日に厚木市が市制60周年を迎えるということで、厚木中央公園に「石のかたち‐コスモス‐」を11月7日に寄贈させていただきました。
 厚木市制60周年記念事業は、厚木市に関わる全ての人が手を携えて一緒にお祝いしようという、素晴らしい取組です。
 大切な節目を祝うこの事業に、私たちの得意分野で参加できたことをうれしく思います。

あと73日(11月20日) にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸 参加者のお二人

あと73日 大道芸

 市制60周年おめでとうございます。
 厚木中央公園に大道芸を見に来たときの写真です。いろんな大道芸が見れて楽しかったです。
 来年、厚木市が60歳になることを、小学校に置いてあるカウントダウンボードで知りました。2月1日が楽しみです。

あと72日(11月21日) 依知北地区の皆様

あと72日 依知北地区

 厚木市は、来年、平成27年2月1日に市制60周年を迎えます。おめでとうございます。
 依知北地区では、市制60周年カウントダウン事業として「依知北公民館まつり」を開催するとともに、依知北公民館創立20周年記念を祝して式典を行いました。記念写真には、依知北地区市制60周年記念事業実行委員会の皆様と小林市長、平井教育長、県・市議会議員の皆様方に一緒に入って頂き、カウントダウンボードの上の風船は「未来へ羽ばたけ、そして夢と希望をもって」という意味を表現しています。
 依知北公民館まつりは、11月1日と2日にかけて総勢3,000人を超える市民の皆様方にご来場頂き、会場は大いににぎわいました。

あと71日(11月22日) 厚木地区保護司会の皆様

あと71日 厚木地区保護司会

 厚木市、市制60周年おめでとうございます。
 厚木地区保護司会です。犯罪のない明るい社会づくりをめざして活動を行っています。
 先日、厚木市文化会館・小ホールにおいて、「更生保護における安全・安心まちづくり県西ブロック協議会」を開催いたしました。講師に、落語家の桂才賀師匠と、横浜保護観察所の西瀬戸所長をお迎えして、有意義な会ができました。

関連ページ

※用語解説のリンクは、辞書サイトの「Weblio」のページに移動します。

情報発信元

企画政策課

〒243-8511 厚木市中町3-17-17(市役所本庁舎4階)
開庁時間:8時30分から17時15分
閉庁日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
電話番号 046-225-2450
ファックス番号 046-225-3732
1100@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。