ページID:P003366

危険物保安監督者選任・解任届出書

最終更新日 2010年2月19日(金曜日)

印刷

この届出書は、危険物保安監督者の選任を必要とする危険物施設のおいて、保安監督者の選任又は解任を行ったときに提出するものです。提出書は正・副2部(同じもの)を消防本部の2階予防課危険物係に提出してください。
(注意)保安監督者は、危険物取扱者免状保持者で、且つ、6ヶ月以上の実務経験者から選任し、危険物保安講習を三年以内に受講している者とするか、届出後一年以内に受講してください。

この提出書には、届出者印(正・副)が必要となります。その他、下記の資料を添付して下さい。

  1. 実務経験証明書
  2. 危険物取扱者免状の裏表のコピー

ダウンロード書式
この申請書はA4縦サイズです。



 

関連ファイル

※PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(新しいウインドウが開きこのサイトを離れます)が必要です。

関連キーワード検索

保安監督者 選任 解任 届出書 危険物 

情報発信元

予防課危険物係

(消防本部2階)
開庁時間:8時30分~17時15分
閉庁日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
電話番号 046-223-9369
ファックス番号 046-223-8251
6500@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。