わたしの提案(政策提案)

入力方法

  1. 下のフォームに必要事項を入力し、最下部の「確認画面に進む」ボタンをクリック。
  2. 入力内容を確認後、「完了」ボタンをクリックして、送信完了。

注意事項

氏名、住所、メールアドレス、電話番号を必ず記載して下さい。
関連資料などがある場合は、その旨を「内容」の欄に記入いただき、資料は広報課あてに直接、メール
(atsugi-mayor@city.atsugi.kanagawa.jp)で送信してください。この際、件名を「政策提案関連資料」とし、本文に提案送信日と氏名を記載して送って下さい。(注:受信可能サイズは2MB/回までです。)
頂いた提案は、内容を審査した結果、「一般提案」として取り扱う場合がありますので、あらかじめご了承願います。
政策提案の内容は、個人情報を除き、市ホームページで公開させていただきます。
不適切な利用を防止するため、フォーム送信時にIPアドレスの情報を自動的に取得します。
フォーム送信後、入力したアドレス宛に受信した旨のメールが自動で送信されます。

わたしの提案(政策提案)の表組みです。
氏名(漢字)
お名前を漢字で入力してください。
(入力必須)
氏名(ふりがな)
お名前をひらがなで入力してください。
(入力必須)
年齢
例) 20(半角数字3文字以内)
性別
住所
例) 神奈川県厚木市中町3丁目17番17号(全角200文字以内)
(入力必須)
電話番号
例) 046-223-1511(半角14文字以内)
メールアドレス
例) info@exsample.com(半角256文字以内)
メールアドレスの入力を間違えると返信できませんのでご注意ください。
(入力必須)
確認のため、再度入力してください。
件名
注意) 提案のタイトルを入力してください(全角100文字以内)
(入力必須)
現状の課題・問題点
(全角700文字以内)
(入力必須)
提案する政策の内容
(全角700文字以内)
(入力必須)
予想される効果
(全角400文字以内)
(入力必須)
必要な費用
(全角200文字以内)
(入力必須)