ページID:P048772

新型コロナウイルス感染症の流行における保健福祉センターの対応について

最終更新日 2021年1月8日(金曜日)

印刷

令和3年1月7日に発出された緊急事態宣言に伴う対応について

 緊急事態宣言の発出に伴い、次のとおり会議室等(会議室501、会議室502、ホール)の利用を短縮及び休止します。なお、感染状況や国県の動向により変更となる場合があります。

   

対象期間 利用できる時間
1月8日(金曜日)から1月11日(月曜日)まで 20時まで
1月12日(火曜日)から2月7日(日曜日)まで 休止(利用不可)


 次のページもあわせて御覧ください。
 


 利用者の皆様には大変御迷惑をおかけいたしますが、何卒御理解、御協力の程、よろしくお願い申し上げます。

保健福祉センター会議室等の利用について(令和3年3月まで)

 保健福祉センター会議室501、会議室502及びホールは、新型コロナウイルス感染防止対策を講じた上で御利用いただいております。詳細は「保健福祉センター会議室等の使用にあたっての遵守事項」を御確認いただくとともに、必要事項を記入の上、利用当日に御提出いただいたきますようお願いいたします。

保健福祉センター会議室等の利用休止について(令和3年4月から)

 保健福祉センター会議室501、会議室502及びホールの利用を、令和3年度は休止することとなりました。
 詳しくはこちらをご覧ください。

令和2年度健康スイミング事業の中止について

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、令和2年度の健康スイミング事業を中止することといたしました利用者の皆様には大変御迷惑をおかけいたしますが、何卒御理解、御協力の程、よろしくお願い申し上げます。
 また、令和3年度の事業実施については未定となっております。実施の場合は、広報及び市ホームページでお知らせいたします。

 なお、厚木市では、高齢者の方の運動機能維持向上を目的として、介護福祉課が各種事業を実施しております。詳しくはこちらをご覧ください。

(公開日:令和2年8月24日)

関連ファイル

※PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(新しいウインドウが開きこのサイトを離れます)が必要です。

関連ページ

情報発信元

健康長寿推進課保健福祉施設係

厚木市中町1-4-1(保健福祉センター1階)
開館時間:8時30分から17時15分まで
閉館日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日から1月3日まで)
電話番号 046-225-2525
ファックス番号 046-224-8407
2250@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。