ページID:P022151

市外2倍料金導入施設利用の際に登録情報の確認を行います

最終更新日 2019年4月25日(木曜日)

印刷

 平成24年9月1日からスポーツ施設の専用利用において、(注)市外利用者の使用料は、市内利用者の2倍になりました。
 登録情報が最新になっていないと正しい使用料でご利用いただけないおそれがあるため、登録情報の確認を行いますので、市外2倍料金導入施設をご利用の方は、ご協力をお願いします。

 (注)市外利用者とは、厚木市、愛川町又は清川村に在住、在勤又は在学していない施設利用者のことです。

確認実施時期

 平成24年9月1日から随時

確認の対象

 次のいずれかの施設において、専用利用する方の登録情報を確認します。
 なお、プールや体育館等の共用利用の際は、確認不要です。

利用に当たって確認が必要な施設

 荻野運動公園、南毛利スポーツセンター、猿ヶ島スポーツセンター、東町スポーツセンター、及川球技場

確認方法

 施設をご利用いただく際に、身分証明書を確認させていただきます。
 提示いただく身分証明書は、運転免許証、保険証、年金手帳、社員証、学生証などで厚木市、愛川町又は清川村に在住、在勤又は在学していることが確認できる書類です。市外の方は、住所が確認できる書類の提示をお願いします。
 なお、確認できましたら、 確認済シールをマイタウンパスポートに貼ります。シール記載の日付から1年間は確認不要となりますが、確認後に住所等の登録情報が変更になりましたら速やかに手続をお願いします(関連ページのマイタウンパスポート(個人登録者)の更新ができる場所をご覧ください。)。

確認可能施設

 確認済シールの貼付は、上記の「利用に当たって確認が必要な施設」でのみ行っています。
その他の施設では実施しておりませんので、ご注意ください。

関連ページ

関連キーワード検索

マイタウン マイタウンクラブ マイタウンクラブ利用者登録 マイタウンパスポート マイタウンパスポート更新 

情報発信元

行政経営課

〒243-8511 厚木市中町3-17-17(市役所本庁舎4階)
開庁時間:8時30分から17時15分
閉庁日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
電話番号 046-225-2160
ファックス番号 046-225-3732
0600@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。