介護職員処遇改善加算実績報告書の提出について
介護職員処遇改善加算を算定した事業所については、実績報告書の提出が義務付けられております。
つきましては、次のとおり実績報告書等の提出をお願いします。
対象事業所
前年度に当該加算を算定した、市の指定を有する地域密着型サービス事業者及び介護予防・日常生活支援総合事業者
提出期限
毎年 7月31日まで
提出書類及び提出方法
提出書類は、添付ファイルの「介護職員処遇改善実績報告書」を郵送又は窓口に持参してください。
なお、地域密着型サービス事業のみ実施している事業者は、介護給付係へ提出してください。
介護予防・日常生活支援総合事業のみ実施している事業者は、高齢者支援係へ提出してください。
両方のサービス事業を実施している事業者は、それぞれの係へ提出してください。
関連ファイル
この記事に関するお問い合わせ先
福祉部 介護福祉課 介護給付係
〒243-8511
厚木市中町3-17-17(市役所本庁舎2階)
電話番号:046-225-2240
ファックス番号:046-224-4599
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2023年03月02日
公開日:2021年04月01日