介護職員処遇改善加算実績報告書の提出について

更新日:2023年03月02日

公開日:2021年04月01日

介護職員処遇改善加算を算定した事業所については、実績報告書の提出が義務付けられております。
 つきましては、次のとおり実績報告書等の提出をお願いします。

対象事業所

前年度に当該加算を算定した、市の指定を有する地域密着型サービス事業者及び介護予防・日常生活支援総合事業者

提出期限

毎年 7月31日まで

提出書類及び提出方法

 提出書類は、添付ファイルの「介護職員処遇改善実績報告書」を郵送又は窓口に持参してください。
 なお、地域密着型サービス事業のみ実施している事業者は、介護給付係へ提出してください。

介護予防・日常生活支援総合事業のみ実施している事業者は、高齢者支援係へ提出してください。

両方のサービス事業を実施している事業者は、それぞれの係へ提出してください。

関連ファイル

この記事に関するお問い合わせ先 inquiry

市民福祉部 介護福祉課 介護給付係
〒243-8511
厚木市中町3-17-17
電話番号:046-225-2240
ファックス番号:046-224-4599

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