ページID:P025551

電子入札における各種通知について

最終更新日 2016年1月17日(日曜日)

印刷

 かながわ電子入札共同システムによって入札を執行する案件については、入札参加者に対してシステム上から各種通知を行っております。落札候補者に関する通知も行っておりますので、入札に参加された事業者様におかれましては、システム上で必ず確認していただきますようお願いいたします。主な通知は次のとおりです。
なお、落札候補者をくじ引きで決定した案件については、落札候補の通知は候補者のみに電話で行っております。また、くじ引きとならなかった案件については、原則として電話連絡は行いませんのでご注意ください。

通知の時期と内容
通知の時期 通知の内容
入札参加資格確認申請期限後 入札への参加資格の有無の通知
開札後 落札予定額、疑義申立ての期間及びくじ引き日時(該当する場合)の
通知
疑義申立期間後(くじ引きあり)

くじ引き実施の通知
(落札候補の通知は落札候補者のみに電話で行います)

疑義申立期間後(くじ引きなし)

落札候補者、入札額及び書類の提出期限の通知
(落札候補者への電話連絡は原則として行いません)

疑義申立期間後(申立てあり) 調査実施の通知及び調査結果の通知
落札決定後 落札業者名、落札金額の通知

関連キーワード検索

電子入札 通知 

情報発信元

契約検査課工事契約係

(市役所本庁舎3階)
開庁時間:8時30分から17時15分
閉庁日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
電話番号 046-225-2080
ファックス番号 046-223-4058
0700@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。