ページID:P020759

厚木市の温室効果ガス等の排出削減に配慮した電力入札制度について

最終更新日 2018年10月3日(水曜日)

印刷

厚木市温室効果ガス等の排出削減に配慮した電力入札制度について

温室効果ガス等の排出削減に配慮した電力入札制度 とは

厚木市では、電力入札を実施するに当たり、国及び独立行政法人等における温室効果ガス等の排出の削減に配慮した契約の推進に関する法律(平成19年法律第56号)第4条の規定の趣旨にのっとり、温室効果ガス等の排出の削減に配慮した契約の推進を図るための電力入札制度を定めました。これにより、二酸化炭素の排出量の削減について一定基準を満たした中から入札による安い電力を購入することができるようになります。

厚木市が入札で指名する事業者について

関係書類の提出を求めた結果、電力供給の意思があり、評価基準を満たした次の事業者から指名します。

  

電力会社名

株式会社F-Power

みんな電力株式会社

丸紅新電力株式会社

株式会社エネット

荏原環境プラント(株)

株式会社パネイル

東京電力エナジーパートナー株式会社

ダイヤモンドパワー株式会社

サミットエナジー株式会社

株式会社ミツウロコグリーンエネルギー

エネサーブ株式会社

株式会社新出光

株式会社V-Power

アーバンエナジー株式会社

株式会社アースインフィニティ

オリックス株式会社

関連キーワード検索

補助金 エネルギー 事業者 太陽光発電 グリーン電力 

情報発信元

環境政策課

〒243-8511 厚木市中町3-17-17(市役所第二庁舎7階)
開庁時間:8時30分から17時15分
閉庁日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
電話番号 046-225-2749
ファックス番号 046-223-1668
3100@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。