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介護職員処遇改善加算実績報告書の提出について

最終更新日 2019年6月21日(金曜日)

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介護職員処遇改善加算実績報告書の提出について 

介護職員処遇改善加算を算定した事業所については、実績報告書の提出が義務付けられております。

 つきましては、次のとおり実績報告書等の提出をお願いします。

対象事業所

前年度に当該加算を算定した、市の指定を有する地域密着型サービス事業者及び介護予防・日常生活支援総合事業者

提出期限

毎年 7月31日まで

提出書類及び提出方法

 提出書類は、添付ファイルの「介護職員処遇改善実績報告書」を郵送又は窓口に持参してください。
 なお、地域密着型サービス事業のみ実施している事業者は、介護給付係へ提出してください。

介護予防・日常生活支援総合事業のみ実施している事業者は、高齢者ふれあい係へ提出してください。

両方のサービス事業を実施している事業者は、それぞれの係へ提出してください。

 

【公開日】2019年6月20日

関連ファイル

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情報発信元

介護福祉課介護給付係

(市役所本庁舎2階)
開庁時間:8時30分から17時15分
閉庁日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
電話番号 046-225-2240
ファックス番号 046-224-4599
2230@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

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