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居宅介護支援事業の新規指定及び指定更新申請書類について

最終更新日 2019年5月30日(木曜日)

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 厚木市内において、平成30年5月1日以降新規に居宅介護支援事業の開始を予定している事業者については権限移譲に伴い下記の点にご注意ください。

 また、指定の更新を行う事業者については、原則2か月前までに必ず更新書類の提出をお願いします。

新規指定申請を行う場合

 事前協議申出を行い、事前協議結果通知が届き次第、別添指定(許可)申請書の提出をお願いします。

更新申請を行う場合、厚木市の方より更新のお知らせ通知はいたしませんので、原則2か月前までに、別添指定(許可)申請書の提出をお願いします。

 なお、提出書類については、提出必要書類一覧表をご確認ください。

【公開日】2018年4月1日

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情報発信元

介護福祉課介護給付係

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開庁時間:8時30分から17時15分
閉庁日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
電話番号 046-225-2240
ファックス番号 046-224-4599
2230@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

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