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介護保険被保険者証等再交付申請書

最終更新日 2019年6月3日(月曜日)

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 介護保険被保険者証及び負担割合証を紛失・破損・汚損などした場合の再交付申請書です。
 申請される際には、申請者住所氏名、被保険者住所氏名等を明記し、本庁舎2階の介護福祉課にお持ちください。
 この申請書以外に、申請者の身元確認ができるものが必要となりますので、併せてお持ちください。

 窓口に来庁することが難しい場合は、郵送でも受け付けます。詳しくは、介護福祉課介護保険料係までお問い合わせください。

 平成28年1月からマイナンバーの利用が開始されます。
 それに伴い、「介護保険被保険者証等再交付申請書」 にマイナンバーの記載が必要になります。
 手続きの際に、マイナンバーの確認と申請者の身元確認が必要になります。
 詳しくは、関連ページをご覧ください。

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情報発信元

介護福祉課介護保険料係

(市役所本庁舎2階)
開庁時間:8時30分から17時15分
閉庁日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
電話番号 046-225-2393
ファックス番号 046-224-4599
2230@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

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