ページID:P050047

にぎわいカムバック!市内商業店舗応援事業の手続等について(申請店舗向け)

最終更新日 2020年10月16日(金曜日)

印刷

(注意)補助金申請の受付は終了しています。

(注意)事業終了後、実績報告書の提出が必要です。

補助金の決定及び支給について

  対象となる店舗には、令和2年10月末までに補助金交付決定通知書を送付し、補助金10万円を交付します。 

にぎわいカムバックキャンペーンについて

実施期間:令和2年11月13日から11月23日まで

詳細は下記リンク先を確認してください。

 にぎわいカムバックキャンペーンについて

【注意点等】
◆キャンペーン期間中は、補助金交付決定通知書に同封するオレンジ色のフラッグを店頭に掲出していただくほか、各店舗のホームページやSNS等で積極的なPRに努めてください。
キャンペーン期間中に来た方が再度来店された際に独自のサービスを行っていただくものですが、11月23日までに予定人数の来店がなかった場合は、補助金額の10万円に達するまで取組を継続してください。
◆申請いただいた取組内容は市のホームページでも公開します。取組内容の詳細は各店舗に確認するよう掲載しますので、積極的にPRしていただくほか、お客様からのお問い合わせには誰もが対応できるようにしておいてください。
◆事業実績報告書は、申請いただいた取組内容をそのまま書いていただくようお願いします。
万が一、交付決定後に取組内容が変更になる場合は、所定の書類を提出いただく必要がありますので、商業にぎわい課までご連絡ください。

実績報告書の提出について

 事業終了後、30日以内に提出をお願いします。

提出書類

  1. 事業実績報告書書
  2. 商業振興に係る取組にかかった経費等が確認できるもの(任意の書式)

提出先(郵送を推奨します)

〒243-8511 

厚木市中町3-17-17

厚木市役所商業にぎわい課 「市内商業店舗応援補助金担当」 

(注意事項)感染症拡大防止のため、ご来庁による申請やお問い合わせは控えていただくようお願いします。

(公開日:10月16日)

関連ファイル

※PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(新しいウインドウが開きこのサイトを離れます)が必要です。

関連キーワード検索

新型コロナウイルス 補助金 協力金 感染症 店舗 

情報発信元

商業にぎわい課

〒243-0018 厚木市中町3-17-17
開庁時間:8時30分から17時15分
閉庁日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
電話番号 046-225-2840
ファックス番号 046-223-7875
3800@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。