ページID:P050832

公共施設の開館等の状況について(1月12日から2月7日まで)【1月12日更新】

印刷

 

一部の公共施設の休館について

 国による緊急事態宣言の発令に伴う県の措置を受け、1月12日(火曜日)から2月7日(日曜日)まで、一部の公共施設を原則休館します。
 市民の皆様には、不要不急の外出を控え、不特定多数の方との接触を避けるなどの対策をお願いします。ご不便をおかけしますが、ご協力をお願いします。 

  

 市役所本庁舎、第二庁舎、斎場、保育所、児童クラブなど、市民の皆様に必要なサービスを提供するための公共施設の窓口業務は行っています。
 休館する施設及び休館期間は、今後の状況により変更が生じる場合があります。変更が生じた場合には、改めてお知らせします。

 詳細につきましては、各施設担当窓口までお問い合わせください。

公共施設予約システムから予約取消した場合のペナルティの取扱いについて

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当面の間、予約を取消した場合にはペナルティが付与されないように設定を変更しています。

 なお、1月12日から2月7日までの予約は、ペナルティが付与されないよう市で取消を行いますので、利用者自身で予約を取消しないようお願いします。

 

(公開日:令和3年1月8日)

関連ファイル

※PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(新しいウインドウが開きこのサイトを離れます)が必要です。

関連ページ