ページID:P047706

新型コロナウイルス感染症対策のための一部の公共施設の休館について(4月2日更新)

最終更新日 2020年4月2日(木曜日)

印刷

 新型コロナウイルス感染症対策のための一部の公共施設の休館について

 新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、3月4日(水曜日)から3月31日(火曜日)までの期間、一部の市の公共施設を休館していましたが、現状では、状況に大幅な変化がないため、4月30日まで延長することとなりました。
 なお、野球場やテニスコートなどの屋外スポーツ施設は密閉空間とならないことから4月1日から開館します。
 詳しくは、「施設休館状況一覧(4月2日更新)」をご覧ください。
 


  •  市役所本庁舎、第二庁舎、斎場、保育所、児童クラブなど市民の皆様に必要なサービスを提供するための公共施設は、通常どおり開館します。
     また、各証明書の発行や申請の受付など、市民の皆様に行政サービスを提供するための公共施設の窓口は開きます。
  •  休館する施設及び閉館期間は、今後の状況により変更が生じる場合があります。変更が生じた場合には、改めてお知らせします。

 

 市民の皆様には、不要不急の外出を控え、不特定多数の方との接触を避けるなどの対策をお願いします。ご不便をおかけしますが、ご協力をお願いします。

施設休館状況等一覧(4月2日更新)

 マイタウンクラブで予約した施設の取扱いについて

 施設休館に伴う3月4日から4月30日までの予約は、ペナルティが付与されないよう市で取消を行いますので、利用者様御自身での取消は不要です。
 なお、利用者様御自身で取消をされた場合も、市でペナルティが付与されないように処理します。


(公開日:令和2年2月28日)

関連ファイル

※PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(新しいウインドウが開きこのサイトを離れます)が必要です。

関連ページ

情報発信元

行政経営課

〒243-8511 厚木市中町3-17-17(市役所本庁舎4階)
開庁時間:8時30分から17時15分
閉庁日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
電話番号 046-225-2160
ファックス番号 046-225-3732
0600@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。