ページID:P047850

GIGAスクール構想対応PC充電保管庫の情報提供依頼(RFI)

最終更新日 2020年3月11日(水曜日)

印刷

 厚木市では、文部科学省が進めているGIGAスクール構想に対応するべく、学校ネットワークの構築等について、実施方法の調査、検討を進めております。
 学校ネットワーク構築事業全体を構成する個々の業務のうち、PC充電保管庫の調達、納入、設置等に係る業務について、広く情報提供・提案を依頼いたします。

GIGAスクール構想について

GIGAスクール構想については、文部科学省のホームページ等で詳細を確認してください。
(「GIGAスクール構想の実現について 文部科学省」で検索)

対象機器(機器の仕様等)

GIGAスクール構想において示されている標準仕様書に合致する充電保管庫 

対象業務

本件の業務範囲(概要)は、次のとおりです。

  1. 業務の目的
    市立各小・中学校(全36校)の普通教室等へ充電保管庫を配備することを想定し、必要となる物品の調達、納入、設置等を行う。
  2. 機器の調達
    約560台の充電保管庫を調達する。
  3. 機器の納入
    市立各小・中学校(全36校)に機器を納入する。
  4. 機器の設置・設定
    納入先にて、各教室に機器を設置し、必要に応じて充電時間等の設定を行う。

 

想定履行期間

本業務を実施する場合に想定する履行期間は、次のとおりです。
令和2年8月以降、令和3年3月末まで

 

提案締め切り

令和2年4月10日(金曜日)
ただし、状況によって短縮または延長する場合があります。

 

提案方法

提案方法、書式等の指定はありません。任意の方法による情報提供、提案をお願いします。
情報提供、提案をいただける場合には、担当課までメールまたは電話で御連絡ください。

 

その他

  1. 本依頼は、無料で情報提供・提案をお願いするものです。情報提供・提案に要する費用は、提案事業者の負担となります。
  2. 本依頼に基づき提出いただいた書類等は、返却しません。
  3. 本提案依頼に伴い、本業務の実施を確約・確定するものではありません。また、対象業務の内容、履行期間等は変更する場合があります。
  4. 本業務実施の際は、入札による業者選定を予定しております。入札の参加に当たっては「厚木市の競争入札に参加することができる者の資格等に関する規定(平成元年厚木市告示第31 号)」第6条に規定する資格者名簿に登録された事業者である必要があります。なお、本依頼に伴う情報提供・提案時に登録事業者である必要はありません。

    (公開日:令和2年3月11日)

関連ページ

関連キーワード検索

GIGA 

情報発信元

学校施設課教育情報係

〒243-8511 厚木市中町3-17-17(市役所第二庁舎5階)
開庁時間:8時30分から17時15分
閉庁日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
電話番号 046-225-2682
ファックス番号 046-223-0086
7900@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。