あつぎ市民交流プラザ託児室(託児室わたぐも)使用許可申請書

更新日:2021年08月02日

公開日:2021年04月01日

あつぎ市民交流プラザ託児室(託児室わたぐも)の使用許可申請書について

 あつぎ市民交流プラザ託児室(託児室わたぐも)の申込みに使用する「あつぎ市民交流プラザ託児室使用許可申請書」は、託児室わたぐもにてお渡ししています。
 必ず、「あつぎ市民交流プラザ託児室(託児室わたぐも)」のページ等をご覧になり、御利用方法等を確認してからお申込みください。

申込方法

「あつぎ市民交流プラザ託児室使用許可申請書」(以下「申請書」と記載します。)を託児室わたぐもに提出してください。託児室わたぐもに申請書がありますので、事前に記入したい場合は、託児室わたぐもまで受取りにきていただきますようお願いします。受付期間は希望日の属する月の1箇月前の月の1日から希望日の7日前までです。 

  1.  「申請書」の提出が期限までにない場合は、予約での託児サービス御利用はできません。ただし、定員に余裕がある場合は当日(予約なし)も受け付けします。
  2.  「申請書」提出後、申請内容に変更がある場合は、必ず 託児室わたぐも まで御連絡ください。連絡がない場合には、託児室の託児サービスをお断りする場合があります。
  3. 「申請書」提出後 託児の予約取消しをする場合は、直ちにお申し出ください。予約取消しを行わないで託児を使用しなかったときは、キャンセル料として予約時間分の料金をお支払いいただきます。また、その使用者の次回の申込みに係る託児をお受けしない場合があります。

申込場所

 託児室わたぐも(中町2-12-15アミューあつぎ8階)
 利用当日は、お子様を直接お連れの上、所定の手続をしてください。なお、受付の際、自動車運転免許証等身分を確認できる書類の提示をお願いします。写真のついていない身分証明書の場合、写真を撮らせていただく場合があります。

補足事項

 申込みのときに、お子様の日頃の健康状態、既往症、特性等を、託児当日は当日のお子様の健康状態をお申し出ください。また、事前に関連ファイルにある「こども紹介票」を記入していただき託児当日お持ちいただけると、受付がスムーズに進みます。

お問い合わせ・お申し込み

託児室わたぐも(アミューあつぎ8階) 電話番号046-206-4128

関連ファイル

関連ページ

地図

この記事に関するお問い合わせ先

こども未来部 子育て支援センター 子育て支援係
〒243-0018
厚木市中町2-12-15(アミューあつぎ8階)
電話番号:046-225-2922
ファックス番号:046-223-1684

メールフォームによるお問い合わせ