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臨時的任用職員の募集について(障がいのある人対象)

最終更新日 2019年4月10日(水曜日)

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 厚木市では、障害者雇用を推進するため、障がいのある人を対象とした臨時的任用職員の募集を行います。募集要領は次のとおりです。

■募集職種(業務内容)

  •   事務補佐員
  1. パソコンを用いた文書作成、データ入力等(Word、Excel等による。)
  2. 書類のチェック、コピー及び配布
  3. 郵便物及び書類の仕分け及び管理
  4. その他庶務の事務補助業務 など

■応募要件

  •   障害者手帳(身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳等)の交付を受けている人

■賃金

  •  時給1,016円(月末締め、翌月18日支給)
  •  通勤距離に応じて通勤手当の支給有 

■任用期間

  •  6か月(更新の可能性あり)

■提出書類

  •  臨時的任用職員採用申込書又は市販の履歴書(写真は3か月以内に撮影したもの)

■勤務時間 

  •  1日6時間、週5日勤務   

■加入保険 

  •  雇用保険及び社会保険

応募方法

  •   次の書類を下記宛先まで郵送にて送付願います。
      臨時的任用職員採用申込書又は市販の履歴書(写真は3ヶ月以内に撮影したもの)
     <送付先>
      〒243-8511
      神奈川県厚木市中町3丁目17番17号
      厚木市役所 総務部 職員課 人事研修係
  •   業務遂行上の配慮等の確認のため、障害の状況や配慮事項等を可能な範囲で申込書又は履歴書にご記入ください。
  •   支援機関を利用している方は、支援機関の名称・支援者の分かる内容を申込書又は履歴書にご記入ください。
  •   書類選考の上、通過者には面接を実施します。(支援機関を利用している方は、面接時に支援者の同席が可能です。) 面接日時等は、追って通知いたします。

■応募締切り

  •  平成31年4月26日(金曜日)必着

■その他

  •  応募書類は返却いたしません。当方の責任にて廃棄いたします。
  •  不明な点がありましたら、職員課人事研修係までご連絡ください。

関連ファイル

情報発信元

職員課人事研修係

(市役所本庁舎4階)
開庁時間:8時30分から17時15分
閉庁日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
電話番号 046-225-2070
ファックス番号 046-225-3732
0500@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

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