ページID:P040834

アツギジェニック(あつぎの魅力撮影ツアー)を実施しました!

最終更新日 2020年3月19日(木曜日)

印刷

第二回アツギジェニックイメージ

アツギジェニック(あつぎの魅力撮影ツアー)を実施しました!

 

 市内の若い世代で構成された産学公連携による「厚木市地方創生推進プロジェクト」において、住みたい、働きたい、訪れたいと思える魅力あるまちづくりに向けた事業として、首都圏女子をメインターゲットとする「カメラガールズ」とのコラボレーション企画として、1月20日、2月24日及び3月31日に市内における写真撮影ツアーを実施しました!

 参加者が自身のインスタグラムをはじめとする会員制交流サイト(SNS)などにおいて、撮影した写真を掲載することを通じて、市の魅力認知度の向上を図ります。
 また、撮影された写真は市のPR活動にも活用し、あつぎの魅力を発信します。

〇厚木市地方創生推進プロジェクト:厚木市まち・ひと・しごと創生総合戦略の重点項目である「20歳代の定住促進と転出抑制」を図るために、平成28年5月に設置

 実施したツアーの様子は、次のホームページに掲載しています。

関連ページ

関連キーワード検索

オズマガジン 

情報発信元

企画政策課企画政策係

(市役所本庁舎4階)
開庁時間:8時30分から17時15分
閉庁日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
電話番号 046-225-2450
ファックス番号 046-225-3732
1100@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。