ページID:P041209

庁舎建設に関するアンケートについて

最終更新日 2018年5月8日(火曜日)

印刷

  1 調査目的

 市民サービスの向上と持続可能なまちの実現に向けて、市庁舎の在り方、機能及び建設場所について、広く市民の皆様や市職員からの意見を聴くため、アンケート調査を実施する。

2 調査対象

(1) 市民アンケート

  平成29年7月1日現在の住民基本台帳人口から、無作為に抽出した15歳以上の男女4,000人(外国人を含む。)

(2) 自治会長アンケート

  217自治会長

(3) 市職員アンケート

  全職員1,584人(医療職、県派遣、療休、産休、育休等長期不在者を除く。)

3 回答数

(1) 市民アンケート

  1,335人(回答率:33.4%)

(2) 自治会長アンケート

   106人(回答率:48.8%)

(3) 市職員アンケート

  1,005人(回答率:63.4%)

4 調査期間

(1) 市民アンケート

  平成29年7月21日(金曜日)から8月7日(月曜日)

(2) 自治会長アンケート

  平成29年8月23日(水曜日)から9月29日(金曜日)

(3) 市職員アンケート

  平成29年7月21日(金曜日)から8月7日(月曜日)

5 調査結果

  添付ファイルのとおり

関連ファイル

※PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(新しいウインドウが開きこのサイトを離れます)が必要です。

関連ページ

※用語解説のリンクは、辞書サイトの「Weblio」のページに移動します。

情報発信元

企画政策課企画政策係

(市役所本庁舎4階)
開庁時間:8時30分から17時15分
閉庁日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
電話番号 046-225-2450
ファックス番号 046-225-3732
1100@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。