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平成22年度厚木市民満足度調査【結果】

最終更新日 2011年3月30日(水曜日)

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市民満足度調査の結果がまとまりました

 平成21年4月から第9次厚木市総合計画「あつぎ元気プラン」がスタートしました。
 この総合計画の基本計画では、施策の達成度を評価する指標として「市民満足度」を設定しており、この「市民満足度」を把握するため、厚木市では「市民満足度調査」を実施しています。
 ここでは、平成22年度に実施した調査の結果をお知らせいたします。
  調査の結果は、今後の市政運営やあつぎ元気プランの着実な推進に活用し、更なる「市民満足度」の向上に向けた取り組みを進めていきます。  

調査項目   

調査項目は、次の7分野(設問34問)となっており、それぞれの項目について満足度と重要度について調査いたしました。 

  1. 福祉、医療、保健(設問5問)
  2. 市民生活、治安・災害対策(設問7問)
  3. 教育、生涯学習、文化、スポーツ(設問5問)
  4. 環境、河川(設問5問)
  5. 都市、道路、交通(設問3問)
  6. 産業、労働(設問4問)
  7. 行政経営(設問5問)

調査対象

厚木市在住の18歳以上の男女 3,000人

抽出方法

無作為抽出

調査方法

郵送配布・郵送回収

調査期間

平成22年11月9日(火)~11月30日(火)

回収結果

1,450人(回収率 48.33%)

調査結果をご覧になる場合は、下の関係ファイルをダウンロードしてください。

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