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平成26年度厚木市民満足度調査【結果】

最終更新日 2015年2月25日(水曜日)

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市民満足度調査の結果がまとまりました

 市は、平成21年度に第9次厚木市総合計画「あつぎ元気プラン」を策定し、将来都市像「元気あふれる創造性豊かな協働・交流都市 あつぎ」を目指したまちづくりを進めています。
 あつぎ元気プラン第1期基本計画では、施策の達成度を評価する指標として「市民満足度」を設定しており、市民満足度調査は、この指標の達成度を把握するために毎年度実施しています。
 ここでは、平成26年度に実施した調査の結果をお知らせいたします。
  調査の結果は、今後の市政運営や「あつぎ元気プラン」の進行管理、平成27年度からスタートする「あつぎ元気プラン」第2期基本計画及び第3期実施計画の推進に活用し、さらなる市民満足度の向上に取り組んでいきます。  

調査項目   

 次の7分野37項目の満足度・重要度と総合満足度について調査しました。 

1. 福祉、医療、保健(設問5問)
2. 市民生活、治安・災害対策(設問7問)
3. 教育、生涯学習、文化、スポーツ(設問6問)
4. 環境、河川(設問6問)
5. 都市、道路、交通(設問4問)
6. 産業、労働(設問4問)
7. 行政経営(設問5問)
・  総合満足度(市の取組全般に対する満足度)

調査対象

厚木市在住の18歳以上の男女 3,500人(外国人住民84人を含む。)

抽出方法

無作為抽出

調査方法

郵送配布・郵送回収

調査期間

平成26年7月16日(水曜日)~7月31日(木曜日)

回収結果

1,537人(回収率 43.91%)

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市民 調査 満足度 総合計画 

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企画政策課計画調整係

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閉庁日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
電話番号 046-225-2455
ファックス番号 046-225-3732
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