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行政改革調査委員会委員の募集について

最終更新日 2019年1月1日(火曜日)

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より良い厚木市のために行政改革について一緒に考えてみませんか

 行政改革調査委員会とは

 市が実施している行政改革に関する事項について、審議、点検を行う機関です。
 会議は、行政改革の取組内容や個別の重要項目について、自由に意見を出していただく形で進めます。

市民公募について

 行政改革は、社会情勢に応じて、組織や行財政の仕組みを最適化することが主な取組ですが、行政改革の効果は、様々な行政サービスとして市民の皆さまに還元されています。 そのため、厚木市に住み、働き、学んでいる皆さまの御意見が重要だと考えています。委員会は、公募委員のほか、学識経験者を委員に迎え、専門的な見地からも御意見をいただきます。
 より良い厚木市のため、積極的に応募をお願いします。

1 応募要件

 市内に在住、在勤又は在学している18歳以上で、平日昼間の会議に出席できる方。ただし、本市の他の附属機関の委員及び市の議員・職員でないこと。

2 募集人数

 2人

3 応募期間

 平成31年1月15日(火曜日)から2月15日(金曜日)  郵送の場合、当日消印有効

4 応募方法

 厚木市行政改革調査委員会委員応募申込書に必要事項を記入の上、直接持参か郵送、FAX、Eメールのいずれかにより提出してください。

5 選考方法

  書類選考及び面接(面接日は別途通知します。)を行い、決定します。選考結果は、郵送により通知します。
 (注意事項)面接は実施しない場合があります。

6 報酬

 7,800円(1日当たり)
 (注意事項)交通費等含みます。

7 任期

 委嘱の日から2年間(委嘱は平成31年3月中旬を予定しています。)

8 委員の構成(予定)

 公募市民 2人
 学識経験者 8人  計10人

9 会議開催回数(予定)

 年2回程度

10 主な会議内容

 市の行政改革に関する事項の審議、検討

11 申込先、問い合わせ先

 〒243-8511 厚木市役所行政経営課(本庁舎4階)
 電話:046-225-2160 FAX:046-225-3732
 電子メール:0600@city.atsugi.kanagawa.jp

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情報発信元

行政経営課

〒243-8511 厚木市中町3-17-17(市役所本庁舎4階)
開庁時間:8時30分から17時15分
閉庁日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
電話番号 046-225-2160
ファックス番号 046-225-3732
0600@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

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