ページID:P021073

生徒会選挙で本物の投票箱、記載台を使ってみませんか?

最終更新日 2019年6月3日(月曜日)

印刷

 厚木市選挙管理委員会では、啓発活動の一環として、市内の小中学校や高等学校などで行われる生徒会選挙に対し、実際の選挙で使用される投票箱などの貸出しを行っています。
 実際に御利用された方からは、「本格的だった」「よい経験をした」などの感想をいただいています。

貸出しする物品

  1. 投票箱
  2. 投票用紙記載台
  3. イーゼル、点字器などその他物品

利用方法

 関連ファイルの選挙物品借用申請書に必要事項を記入し、厚木市選挙管理委員会まで、メールまたはファックスで送ってください。

  •  時期や物品数などによっては貸出しできない場合がありますので、厚木市選挙管理委員会まで事前にお問い合わせください。
  •  物品の搬入、搬出については、御利用になられる方ご自身で行っていただいております。
  •  御希望があれば、貸し出し物品の使い方などの説明に職員を派遣いたします。

関連ファイル

関連キーワード検索

選挙 投票箱 記載台 貸出し 生徒会 

情報発信元

選挙管理委員会事務局

〒243-8511 厚木市中町3-17-17(市役所本庁舎3階)
開庁時間:8時30分から17時15分
閉庁日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
電話番号 046-225-2490
ファックス番号 046-225-5409
9400@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。