ページID:P047093

令和元年第2回厚木市議会第5回会議(12月定例会議) 予算決算常任委員会委員長報告

最終更新日 2020年1月7日(火曜日)

印刷

 12月定例会議が終了しました。
 こちらでは、定例会議最終日に報告された常任委員会の委員長報告をお知らせします。
 なお、掲載は会議録が公開されるまでの期間になります。それ以降は会議録をご覧ください。

   

 ただいま議題となりました日程のうち、本委員会に付託されました案件について、審査の結果をご報告申し上げます。

本委員会は詳細に審査を行うため、11月28日に開催した本委員会で、補正予算の審査に関する分科会として、総務企画分科会、市民福祉分科会、環境教育分科会、都市経済分科会を設置し、分担して審査を行いました。

各分科会での審査の後、12月19日に本委員会を開催し、各分科会長報告を受けるとともに、分科会長報告に対する質疑、討論、採決を行いました。

 

採決の結果、

 

議案第106号 令和元年度厚木市一般会計補正予算 第6号は、賛成多数で原案のとおり可決すべきものと決しました。

 

議案第107号 令和元年度 厚木市公共用地取得事業特別会計補正予算第1号は、 賛成全員で原案のとおり可決すべきものと決しました。

 

議案第108号令和元年度厚木市後期高齢者医療事業特別会計補正予算第1号は、 賛成全員で原案のとおり可決すべきものと決しました。

 

議案第109号令和元年度厚木市国民健康保険事業 特別会計補正予算第2号は、賛成全員で原案のとおり可決すべきものと決しました。

 

議案第110号令和元年度厚木市介護保険事業特別会計補正予算第1号は、賛成全員で原案のとおり可決すべきものと決しました。

 

議案第111号令和元年度厚木市公共下水道事業特別会計補正予算第1号は、賛成全員で原案のとおり可決すべきものと決しました。

 

議案第112号令和元年度厚木市病院事業会計補正予算第1号は、賛成多数で原案のとおり可決すべきものと決しました。

 

以上で報告を終わります。

(公開日:令和元年12月25日)

情報発信元

議会総務課議事調査係

(市役所本庁舎5階)
開庁時間:8時30分から17時15分
閉庁日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
電話番号 046-225-2701
ファックス番号 046-223-9535
7600@city.atsugi.kanagawa.jp または メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。