輝き厚木塾オンライン講座「ロシア語講座 日常会話と基本文法」の動画公開について

更新日:2022年03月29日

公開日:2022年01月11日

輝き厚木塾とは

輝き厚木塾は、市民講師の皆様達で結成する「あつぎ生涯学習リーダー会」と市との協働事業です。市民講師がこれまで培ってきた技能や知識などを教える機会を提供し、多様化する生涯学習ニーズに応えています。それぞれの講師が企画、運営するスタイルの生涯学習講座で、多くの学習機会を提供しています。

時間がなく学習活動に参加することが難しい方や、コロナ禍の影響で外出することが難しい方が多くいます。いつでも、どこでも学習することができる仕組みとして、自宅などの好きな場所でスマートフォンやタブレット端末を活用して学習することができる動画を制作しました。継続して学習していただけるよう実際に開催された全6回の講座を配信しますので、オンラインで学習した後には、今後開講される対面講座にも参加してみてください。

公開場所

講座名

ロシア語講座 日常会話と基本文法

講師

あつぎ生涯学習リーダー 山下 万里子

講座数

全6回

定期的に動画を公開します。

輝き厚木塾オンライン講座 ロシア語講座日常会話と基本文法

第1回講座 ロシア語講座 日常会話と基本文法(他のサイトに移動します)

第2回講座 ロシア語講座 日常会話と基本文法(他のサイトに移動します)

第3回講座 ロシア語講座 日常会話と基本文法(他のサイトに移動します)

第4回講座 ロシア語講座 日常会話と基本文法(他のサイトに移動します)

第5回講座 ロシア語講座 日常会話と基本文法(他のサイトに移動します)

第6回(最終回)ロシア語講座 日常会話と基本文法(他のサイトに移動します)

注意事項

YouTubeに掲載している情報(文章、写真、動画、イラストなど)の著作権は厚木市に帰属します。動画再生や視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、携帯・通信キャリア各社にて通信料が発生します。データ通信量が一定の基準に達した時点で、通信会社での通信速度制限が行われることがあります。スマートフォンやタブレットでご視聴の場合は、Wi-Fi環境でのご利用を推奨します。なお、発生したデータ通信料について厚木市は一切責任を負いかねます。

この記事に関するお問い合わせ先 inquiry

市民交流部 生涯学習課 生涯学習係
〒243-0018
厚木市中町2-12-15(アミューあつぎ6階)
電話番号:046-225-2512
ファックス番号:046-225-3130

メールフォームによるお問い合わせ