行政視察受入れに係るご案内
厚木市議会では、各種事務事業について、議会関係者の皆さまからの行政視察の受け入れを行っています。
視察を希望される場合は次のとおりお申し込みください。
申込み方法
・申込みは視察希望日の1ヶ月前までに、お電話で議会事務局までお願いします。
・日程調整を行ったのち、受入れの可否を担当の方にご連絡いたします。
・定例会議中や委員会開会日(準備期間含む)は受入れを行っておりません。その他所管部署の都合等により受入れができない場合があります。
・受入れ可能な場合は、後日正式な依頼文書(依頼文、名簿、質問事項、行程表)を厚木市議会議長宛てに送付してください。
・視察の際は、市内でのご宿泊、ご飲食をお願いします。
この記事に関するお問い合わせ先
議会事務局 議会総務課 議会総務係
〒243-8511
厚木市中町3-17-17(市役所本庁舎5階)
電話番号:046-225-2700
ファックス番号:046-223-9535
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2023年05月16日
公開日:2023年05月16日