令和7年度第1回公文書等管理部会会議概要
会議 主管課 |
総務部行政総務課行政総務係 |
---|---|
会議開催日時 |
令和7年4月24日(木曜日)午前10時から午前11時15分まで |
会議開催場所 |
厚木市役所本庁舎4階大会議室 |
出席者 |
公文書等管理部会部会員3人、行政総務課長、行政総務係長、情報公開・法制係主査、行政総務係主査、行政総務係会計年度任用職員 |
説明者 |
行政総務係長、行政総務係主査 |
開会
案件
厚木市歴史的公文書等選別基準(案)について
閉会
会議概要
令和7年度第1回厚木市公文書等管理部会会議概要 (PDFファイル: 114.6KB)
会議資料
この記事に関するお問い合わせ先
総務部 行政総務課 行政総務係
〒243-8511
厚木市中町3-17-17
電話番号:046-225-2280
ファックス番号:046-223-4058
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2025年05月20日
公開日:2025年05月20日