荻野運動公園多目的広場・花原

更新日:2021年04月01日

公開日:2021年04月01日

大きな建物の前に芝生広場があり、親子が座ってくつろいでいる多目的広場の写真

多目的広場

大きなプールを望める高台一面にコスモスが咲いている花原の写真

花原

帽子を被った男性と女の子が、背もたれが反っている健康器具の椅子に座って両手を伸ばしている、いきいき健康広場の写真

いきいき健康広場

やわらかい日差しに包まれるふれあい広場

子供たちの歓声が聞こえたら、目の前はもう多目的広場と花原です。
冬でも暖かい日差しがやさしく包んでくれる芝生の多目的広場。また、春は菜の花、秋は秋桜に彩られる花原。そして、こどもたちの歓声が絶えないロングすべり台。
あなたは、いくつの遊びにチャレンジしますか?時のたつのを忘れて楽しんでください。

多目的広場

子供たちの歓声が絶えない芝生の広場。1周200メートルのサブトラックもあります。
広場入口には12種類の健康器具や足裏ツボ押しタイルなどを設置した「いきいき健康広場」があります。
体力づくりやふれあいの場としてご利用ください。

花原

春は菜の花、秋はコスモスに彩られる花原。斜面が花一杯になる様子は見事です。

遊具施設

公園として子供たちに人気のコーナーです。
冒険デッキとロングすべり台や陣屋コンビネーションの複合遊具で遊ぶ子供たちでにぎわっています。

関連ページ

この記事に関するお問い合わせ先 inquiry

都市みらい部 公園緑地課 維持管理係
〒243-8511
厚木市中町3-17-17
電話番号:046-225-2410
ファックス番号:046-225-3027

メールフォームによるお問い合わせ