子育てパスポートAYUCO(アユコ)

更新日:2021年10月01日

公開日:2021年04月01日

子育てパスポートAYUCO会員・サポーター店舗募集中!

2021年9月30日までの有効期限のカードをお持ちの方へ

2021年10月1日からAYUCOが電子化リニューアルし、スマートフォンでカードを表示したり、お店を簡単に検索できるようになりました。

2021年9月30日まで有効期限のカードをお持ちで、2022年4月1日時点で18歳以下のお子さん(すでに19歳または2022年4月1日までに19歳になるお子さんは対象外)と同居する方は再登録が必要になります。

なお、今回から保護者の方それぞれでAYUCOカードを持てるようになりましたのでぜひ、ご登録をお願いします。

 

【会員登録はこちらから! AYUCOホームページ】

https://www.atsugi-ayuco.jp/

子育てパスポートAYUCO(アユコ)とは

子育てパスポートAYUCO 3つの特長
1.市内のサポーター店舗で割引やお得なサービスを受けられる!
2.スマホでかんたん登録、会員カード提示、行きたいお店が検索できる!
3.授乳室やおむつ交換台など、お店での子育てサービスがわかる!

 

子育てパスポートAYUCO(アユコ)とは、会員登録をして市内のサポーター店舗で会員カードを提示すると割引やサービスなどの特典を受けられる制度です。
18歳以下(※)のお子さんと同居する保護者の方が登録でき、厚木市外の方もご利用できます。

※ 18歳になって初めて迎える4月1日まで

アユコ電子化のスマートフォンで表示したイメージ

会員登録は下記のAYUCOホームページから受付を行っています。

【会員登録はこちらから! AYUCOホームページ】

https://www.atsugi-ayuco.jp/

子育て世帯を応援するサポーター店舗募集中!

子育てパスポートAYUCO(アユコ)では、サポーター店舗のみなさまのご協力のもと、割引やサービスなどの特典をご提供いただき、まち全体で子育て世帯を応援しています。

 

お店にうれしい3つのポイント

1.来店特典で集客増が図れます!
  割引やお得なサービスを提供いただくことで、ファミリー層の来店を促せます。また会員はすべて子育て世帯なので、子育て世帯に特化した広告や販促も展開できます。

2.無料で広告ページが持てます!
  掲載料0円でお店の紹介ページの作成やお店からのお知らせを発信でき、ホームページがないお店もネットで宣伝できます。

3.子ども連れに優しいお店としてイメージアップ!
  子育てしやすい街ランキング上位としてたびたびメディアにも取材される厚木。サポーター店舗登録で「子育て世帯を応援しているお店」としてイメージアップに貢献します。

サポーター店舗紹介ページのイメージ画像

サポーター店舗登録は下記のAYUCOホームページから受付を行っています。

【サポーター店舗登録はこちらから! AYUCOホームページ】

https://www.atsugi-ayuco.jp/

この記事に関するお問い合わせ先

産業振興部 商業にぎわい課 商業にぎわい係
〒243-8511
厚木市中町3-17-17(市役所第二庁舎8階)
電話番号:046-225-2840
ファックス番号:046-223-7875

メールフォームによるお問い合わせ