全国大会等出場奨励金交付申請について

更新日:2024年04月18日

公開日:2021年04月01日

 厚木市では、スポーツの全国大会に出場する市民の方及び市内のスポーツ団体に奨励金を交付しています。
令和6年度の申込みを受付けておりますので、所定の申請書と請求書、及び必要書類をスポーツ魅力創造課に提出してください。 なお、できるかぎり全国大会出場が決まった段階で一度ご連絡をいただきますようお願いいたします。
 詳細につきましては「奨励金の流れ」をご参照ください。
 申請書と請求書につきましては、ダウンロードできます。
令和6年度の全国大会(令和7年3月31日までに終了する大会)は、令和7年3月31日(月曜日)までに申請をお願いします。

提出書類

 全国大会出場が決まっているものの、書類が揃わない場合等は、ご連絡ください。

申請書

厚木市にお住まいの方が、市外の団体メンバーの1人として全国大会等へ出場する場合は、団体名の記入は不要です。

請求書

申請書と同じ住所・氏名であることをご確認ください。

※令和4年4月1日から押印が不要になり、電子メールでの受領が可能になります。その際にはメールの件名に「【スポーツ魅力創造課請求書】」と記載をお願いします。なお、請求日はメールを発信する日付を入力してください。

 ・これまでと同様に、押印していただいた請求書も受理します。

 ・債権者本人からの提出であることを確認するため、市の担当者から記載の連絡先に連絡させていただく場合があります。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

全国大会要項(要領)

 申請内容(大会日程や開催場所等 )の確認ができるもの。
 主催者や後援が分かるもの。
 日本スポーツ協会加盟団体関係組織や公共団体等が係っている大会が対象となります。 

全国大会出場者名簿(プログラム可)

 トーナメント表など大会に出場していることが分かるもの。
 また、団体の場合は、申込書類等、出場メンバーが分かるものも必要です。

全国大会出場の推薦書や予選結果

 オープン大会ではなく、予選や審査を経て出場することが分かるもの。

関連ファイル

関連ページ

この記事に関するお問い合わせ先 inquiry

産業文化スポーツ部 スポーツ魅力創造課 スポーツ振興係
〒243-8511
厚木市中町3-17-17
電話番号:046-225-2531
ファックス番号:046-223-0044

メールフォームによるお問い合わせ