全国大会等出場奨励金交付申請書

更新日:2021年06月29日

公開日:2021年04月01日

 厚木市では、スポーツの全国大会に出場する市民の方及び市内のスポーツ団体に奨励金を交付しています。
令和3年度の申込みを受付けておりますので、所定の申請書と請求書、及び必要書類をスポーツ推進課に提出してください。 なお、できるかぎり全国大会出場が決まった段階で申請していただきますようお願いいたします。
 詳細につきましては「奨励金交付までの流れ」を参照願います。
 申請書と請求書につきましては、ダウンロードできます。
令和3年度の全国大会(3月31日までに終了する大会)は、4月6日(水曜日)までに申請をお願いします。

提出書類

 全国大会出場が決まっているものの、書類が揃わない場合等は、御連絡下さい。
 また、申請書の記入誤りが多くなっております。窓口にお越しの際には、必ず印鑑をお持ちください。

申請書

厚木市にお住まいの方が、市外の団体メンバーの1人として全国大会等へ出場する場合は、団体名の記入は不要です。

請求書

申請書と同じ住所・氏名であることを確認願います。

全国大会要項(要領)

 申請内容(大会日程や開催場所等 )の確認ができるもの。
 主催者や後援が分かるもの。
 日本スポーツ協会加盟団体関係組織や公共団体等が係っている大会が対象となります。 

全国大会出場者名簿(プログラム可)

 トーナメント表など大会に出場していることが分かるもの。
 また、団体の場合は、申込書類等、出場メンバーが分かるものも必要です。

全国大会出場の推薦書や予選結果

 オープン大会ではなく、予選や審査を経て出場することが分かるもの。

関連ファイル

関連ページ

この記事に関するお問い合わせ先

教育委員会 社会教育部 スポーツ推進課 スポーツ推進係
〒243-8511
厚木市中町3-17-17(市役所第二庁舎4階)
電話番号:046-225-2531
ファックス番号:046-223-0044

メールフォームによるお問い合わせ