公共施設予約システム有効期限更新

更新日:2022年11月22日

公開日:2022年09月26日

公共施設予約システムの利用者登録有効期限は、仮登録又は登録を行った日から3年後の
同日までとなります。

有効期限を過ぎるとシステムを使用できなくなりますので、事前に更新手続を行ってください。

更新手続ができる期間

更新手続は有効期限の60日前から行うことができます。

有効期限の60日前になると、システムにログインした際に、画面上部のお知らせに通知されます。

※アイコンを押下すると内容が表示されます。

お知らせ

 

有効期限は利用者情報画面からも確認できます。

利用者情報画面

更新手続ができる場所

更新手続ができる場所は、登録手続ができる場所と同じです。

次のリンク先を確認してください。

更新手続の際の注意点

  1. 運転免許証・個人番号カードなどの本人確認ができるものをお持ちください。
  2. 個人登録を在勤・在学区分で更新する場合は、社員証、学生証などをお持ちください。
  3. 団体登録を更新する場合は、利用する施設ごとに手続が必要です。
    ※公民館は1箇所で更新をすればすべての公民館が利用できます。
  4. 団体登録を更新する場合は、団体登録名簿をお持ちください。

この記事に関するお問い合わせ先 inquiry

企画部 DX推進課 DX推進係
〒243-8511
厚木市中町3-17-17
電話番号:046-225-2459
ファックス番号:046-225-3732

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