厚木市教育委員会の共催及び後援について

更新日:2021年09月15日

公開日:2021年09月14日

概要

市民文化の向上、スポーツ振興等のための各種団体等が主催する教育、文化等に関する事業について、教育委員会の共催又は後援の申請を、次のとおり受け付けています。

種類

・共催

・後援

提出書類

【申請】事業を実施しようとする30日前まで

・共催等承認申請書(指定の様式を使用してください。)

・事業計画書等事業の目的及び内容を明らかにする書類

・入場料、参加料その他費用を徴収する場合にあっては、事業に係る収支予算書

・規約等団体の組織について定めた書類

・構成員の名簿

【変更】

・共催等承認事項変更届書(指定の様式を使用してください。)

【報告】事業の終了後30日以内

・事業実施報告書(指定の様式を使用してください。)

・入場料、参加料その他費用を徴収した場合にあっては、事業に係る収支決算書

※ 様式は次のリンク先に添付しています。

提出先

事業内容により受付担当課が異なりますので、初めての申請の場合は、お問い合わせください。

新型コロナウイルス感染症対策についての方針

緊急事態宣言発令中に実施する事業のうち、参加者等を会場に集めて実施するイベント等は、延期又は中止をお願いします。承諾いただけない場合は、承認することができません。

なお、オンライン開催等の集客形式でない場合は、この限りではありません。

この記事に関するお問い合わせ先

教育委員会 教育総務部 教育総務課 教育総務係
〒243-8511
厚木市中町3-17-17(市役所第二庁舎5階)
電話番号:046-225-2600
ファックス番号:046-224-5280

メールフォームによるお問い合わせ