市・県民税(所得)証明交付申請書(窓口用)

更新日:2021年06月01日

公開日:2021年04月01日

概要

 この申請書は市民税課窓口での市・県民税(所得)証明交付用です。
 申請される際には、申請者の住所・氏名・電話番号、証明の年度・枚数、証明者の住所・氏名・生年月日、使用目的等を必ず明記し、市役所本庁舎の2階市民税課にお持ちください。

申請書が印刷できない場合は証明書等交付願を作成し、申請書の代わりとしてください。

また、申請書は窓口にも御用意してあります。

なお、郵送による請求方法は関連ページリンクをご覧ください。

詳細

 この申請には、窓口に来た方の本人確認書類(運転免許証、保険証等いずれも有効期限内のもの)が必要となります。詳細は関連ページ「諸証明の請求・届出時に必要となる本人確認書類の詳細について 」を参考にしてください。また、代理人が請求する場合は、代理人選任届等を提出してください。
 手数料は1件(一人一年度)につき300円です。
PDFファイルを読み込むには「アドビリーダー(アドビシステムズ社製)」が必要です。

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この記事に関するお問い合わせ先

財務部 市民税課 税制係
〒243-8511
厚木市中町3-17-17(市役所本庁舎2階)
電話番号:046-225-2012
ファックス番号:046-223-5792

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