マイナンバーカード交付通知書の発送について(令和7年2月1日現在)
皆様の申請に基づき作成されたマイナンバーカードは、地方公共団体情報システム機構から順次、市役所に送られてきます。到着したカードは、市役所で設定を施したのちに、皆様にカード交付の準備ができた旨のマイナンバーカード交付通知書をお送りしております。
現在の発送状況
申請日 | 発送状況 |
令和7年1月18日までの申請 |
発送済み |
申請日は、郵便ポストに投かんした日やインターネットで申し込んだ日等ではなく、地方公共団体情報システム機構が受付した日になります。
なお、申請件数等により、申請から交付通知書の発送に時間がかかる場合があります。
関連ページ
この記事に関するお問い合わせ先
市民福祉部 市民課 マイナンバーカード・総合窓口整備担当
〒243-8511
厚木市中町3-17-17
電話番号:046-225-2039
ファックス番号:046-223-3506
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2025年02月01日
公開日:2025年02月01日