市民福祉部 市民課

 

市民福祉部市民課
主な業務 戸籍、住民登録、印鑑登録、諸証明の交付、特別永住者証明書の交付、マイナンバーカードの交付、斎場の運営管理
電話番号(代表) 046-225-2110
ファックス番号 046-223-3506
メール

問い合わせフォームはこちら

開庁時間 月曜日から金曜日(午前8時30分から午後5時15分まで)、土曜日(午前8時30分から正午まで)
閉庁日 日曜、祝日、年末年始(12月29日から1月3日まで)、振替休日
所在地 郵便番号243-8511 厚木市中町3-17-17(市役所本庁舎1階)
係一覧 住民異動係、戸籍係、マイナンバーカード・総合窓口整備担当、斎場管理係

 

住民異動係

転出・転入等の住民異動届の受付、印鑑登録、電子証明書の発行、住民票の写し・戸籍謄抄本・印鑑登録証明書等の交付、年金の現況証明の交付

戸籍係

婚姻・離婚・出生・死亡・転籍等の戸籍に関わる届出の受付及び証明発行

マイナンバーカード・総合窓口整備担当

マイナンバーカードの交付、総合窓口の整備に関すること

斎場管理係

厚木市斎場について

お知らせ