【募集終了】アツギストリートパフォーマンスライセンスについて(A・S・P・L)

更新日:2023年06月12日

公開日:2021年04月01日

令和5年の募集は終了いたしました。次回開催は未定です。   

アツギストリートパフォーマンスライセンス(A・S・P・L)審査会出演者を4年ぶりに募集します。

   大道芸の魅力を広くアピールするとともに、来訪者に厚木の素晴らしさや関心をもっていただき、まちのにぎわい創出及び商業の活性化を図るため、多種多様な大道芸パフォーマンスを中町花の公園で開催します!

アツギストリートパフォーマンスライセンス(A・S・P・L)とは

◎中町花の公園を会場として行う、あつぎ街かど大道芸(毎月第3土曜日開催)でパフォーマンスがで
   きるようになります。※令和5年度は9月以降の毎月第3土曜日に開催。
◎にぎわい爆発あつぎ国際大道芸(11月開催)の出演者を、ライセンス取得者から数組選出します。

審査会日時

書類審査:令和5年7月10日(月曜日)
演技審査:令和5年7月22日(土曜日)

※すべて終了し、今回新たに25組のA・S・P・L認定をいたしました。(別表参照)

 

会場

中町花の公園(中町2丁目914-1)

注意事項

1 パフォーマンスに必要な機材・音響等の搬入、搬出等はご自身で行ってください。

2 市民に悪影響をおよぼすパフォーマンスはできません。

3 投げ銭を受け取ることができます。

4 演技時間(枠)は、30分(1日3回程度。出演人数により変更有)とします。

5 雨天の場合、中止となる場合があります。※市ホームページでお知らせします。

6 審査については、プロデュサー等が中心となり審査します。

7 審査結果の発表は令和5年8月中旬を予定しています。

応募方法

1 所定の応募用紙に必要事項を記入し、期日までにメール、郵送または直接窓口に提出ください。

2 活動内容が分かる資料・プロフィールをDVD等で提出してください。

(提出書類等の返却はいたしません。)

3 ホームページ等で確認ができる場合は前記の資料の提出は必要ありません。

4 応募に際しては、賠償保険に加入していることが必要です。

5 後日、書類審査結果及び演技審査日時を連絡します。

応募締切日

令和5年7月3日(月曜日)消印有効

応募用紙等

アツギ ストリート パフォーマンス ライセンス取得者

地図

この記事に関するお問い合わせ先 inquiry

産業文化スポーツ部 商業観光課 商業振興係
〒243-8511
厚木市中町3-17-17
電話番号:046-225-2840
ファックス番号:046-223-7875

メールフォームによるお問い合わせ